ブログ

春うらら

こんにちは!

セラピスト 濱田です。

 

最近やっと暖かくなってきましたね!

セラピスト保科さんは先日桜を見に行って来たようです!

ちょっと写真をお借りして・・・

 

 

綺麗に咲いてますね(^-^)

桜を見ると 【春】 をかなり感じます!

春は散歩するには良い季節!

通勤途中でも周りに目を向けると、意外な所で春をもっと感じられるかもしれませんね(^0^)/

 

 

 

桜とは関係ないですが、久しぶりにナチュルの朝礼も載せちゃいます!

 

 

なんだかマイケルジャクソンみたいに見えますが・・・

真剣です・・・

 

そして・・・

ちょっと・・・

中途半端になってしまいましたが、『ヴィーラバトラ・アーサナー(戦士のポーズ)』

保科さんは戦士になりきってます!笑

今日はポカポカ陽気で気分爽快になりました!!

準備運動もバッチリ!!

お客様にスッキリして頂くには、まずは自分から☆

 

ナチュルスタッフ一同、皆様のお越しを万全の態勢でお待ちしております!!

 

 

 

トラックバックURL

  • 最近の投稿

  •  

    2017年8月
    « 2月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • カテゴリー

  • 過去の投稿