ブログ

春一番!

はじめまして。 ナチュルスタッフ 濱田です。

オープンして早1週間。
暖かかったり寒くなったりしていますが、春一番も吹き春も間近に迫ってきましたね!!

しかし、花粉症の方には怖~い季節(*■*)
なんだか今年は例年の6倍!?10倍!?
私もデビューした感じ・・・

そんな方の為にお勧めアロマコース☆

花粉症の方の為に特別ブレンドをご用意致しました!!
ユーカリ・ペパーミント・ティートリーオイルをブレンドしたオイル!!

アロマでゆったりしながら、花粉症対策も出来る素晴らしいコース(^^)

もちろん筋肉も解していくので、疲れも取れて完璧です!!

初めての方は20パーセントOFFなので、この機会に是非受けてみてください!!
もちろん花粉症以外の方にもお身体、
体調に合わせたブレンドをご用意してあります☆

スタッフ一同 首を長~~~くしてお待ちしております☆

  • トラックバックURL

  • 最近の投稿

  •  

    2017年8月
    « 2月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • カテゴリー

  • 過去の投稿