ブログ

とうとう開店です

いよいよ準備期間も終了!!!

Natural care salon  NATURU

OPEN

店内サイン装着しました☆

 


 

 

 

 

今日は、かなりの強風のため巨大看板は、明日の朝の取り付けとなりました(゜∀。)

 

もったいぶちゃいました(´ε`;)(笑)


家族達や良くしてくださる方々が、オープン前のnaturuを見に来て下さいました。


そして、 お世話になった内装業者「GAIA」様。


千葉県にある仕出しお弁当「ノリノ」様。


以前、私、保科がお世話になっていたラクササの元同僚だった「リサリサこと渡邊」様。


かわいこちゃんのいる「大沼様ご一家」。


私の家族。


naturuのwebを作ってくださった「シラサギデザインの山上」様。


たねび建築設計事務所のお知り合いの方々。


 

から素敵なお花や観葉植物の贈り物♥♥♥

 


 

 

そして、夜。


協力してくださった、 たねび建築設計事務所。。。今関さん


デザイン担当。。。絵師まるちゃん


WEB用写真。。。馬場さん


雑務を沢山やってくれた。。。やすくん


これから、一緒に頑張ってくれる。。。濱田さん


オーナー。。。小町さん


 

と、ラウンジで、一杯グイッと!!!

 

こんな、あったかい人達で、作りあげたnaturuを大切にしてまいります。

店内・サービス・施術すべてが、ご満足していただけるよう 日々前進してまいりますので、

よろしくお願いいたします!!

オープンキャンペーン お試しいただけたらとおもっております。

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

P.S.  ナチュルHPもアップされますので、そちらも見て頂けたら嬉しいです。

トラックバックURL

  • 最近の投稿

  •  

    2017年6月
    « 2月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • カテゴリー

  • 過去の投稿